創業70年の老舗寝具メーカー岩本繊維

「グランピング施設」×「ハイクラス寝具」でラグジュアリーなアウトドア体験を

高級感のある寝具で空間を演出

まもなく元号が変わると思うと、新しい時代の幕開けのようで、近頃私はますますワクワクしています。これからどんな時代がはじまるのか、楽しみで仕方ありません。

さて、今回ご紹介するのは、昨今話題のグランピング施設様からご注文いただいた事例です。

グランピング施設は、従来のキャンプ施設と違って、清潔感・高級感があり、設備もホテルとみまごうばかりの充実ぶり。
そんな施設の運営元様からメールでお問い合わせをいただいたのは、3月12日のことでした。

  ■ お問い合わせ内容 ■
  キャンプ場を運営しております。
  新施設ができるのに伴い、ランクの高い寝具を
  そろえております。御社の高品質な繊維の
  シーツを検討しております。
  ぜひお返事お待ちしております。

株式会社温泉道場ゆうパークおごせ様が運営される、2019年4月26日オープンの
グランピングキャビン新施設様。

メールをいただいてすぐ、生地サンプル諸々をお送りし、3月20日にはガーゼ系の生地でご検討いただいている様子だったので、まずはガーゼでの見積をお送りしました。
その後 改めて、京はんなリネン、80スーピマ超長綿での見積依頼をいただき、翌月4月5日、正式にご注文を頂戴しました。

納品日はご注文から2週間後。
ありがたいことに、掛布団35枚・掛布団カバー80枚などなど、
まとまった数量でのご注文となりましたが、
納品日は4月19日でお約束させていただいております。

    ↓ こんなうれしいお言葉も
     頂戴しましたよ。

ゆうパークおごせ様、ありがとうございます!

上等のキャンプ設備も至れり尽くせり。手ぶらでアウトドアを楽しめ、人と人との信頼感・大自然に囲まれた解放感の中で味わう感動を、ぜひ皆さまもいかがでしょうか?

<追伸>
初回納品分が届いてすぐに追加注文をいただきました(嬉)!

(posted by K.Oyagi)

今回のご納品データ

お客様 株式会社温泉道場 ゆうパークおごせ 様
お作りした商品 ダクロンSL掛け布団 : 35枚
ダクロン枕 : 35個
80スーピマ超長綿 掛布団カバー : 80枚
80スーピマ超長綿 S BOXシーツ : 80枚
80スーピマ超長綿 ピロケース : 80枚
納期 14日